スポンサーサイト


1/13(水) 天気:くもりときどきゆき

雪降った~☆

というわけで、今日は雪が降りました
それだけです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして~。

柚希さん、こんばんは。

おお!初コメではないですか!だいずです。
こちらは積雪1m40cmでした。
寝てたところを叩き起こされ、
「頼むから雪掻き手伝って…」(笑)

極楽でも、桃源郷でも、ユートピアでも、沖縄でもなんでもいいから…
ゆ き の な い と こ ろ に す み た い !
(唯一希望がありそうなのは…沖縄!?)

>だいずさん

こんばんは☆

初コメ、ありがとうございます☆
そっちは積もったみたいですね
こっちは全く積もりませんでした
雪好きなだけにちょっとショックです
まぁ、こっちで積もるなんて事はまぁないんですけどね^^;

雪のないところですかぁ...
南米(?)とかだったら降らないんじゃないんでしょうか?
プロフィール

柚希

Author:柚希
FC2ブログへようこそ!

けいおん!時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
