スポンサーサイト


1/17(日) 天気:はれ

泣きたくて、泣けなくて...

ひとことにっき初の弱音日記です
今日、お風呂入りながら色々考えてたら
どんどんマイナスの方向にいって
上がり際に涙を零しかけました
誰かに知られるのは嫌なのでこらえはしましたが
負の念はまだ抜け切ってないのです
まぁ、明日には笑ってるはずだと
信じながら、今日は眠りにつくことにします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柚希さん、こんばんは。

わたしはことし、年明けに「人前で泣かない」と決意し、
それをいままで守り通してきました。
どれだけ、どれだけ、ブログで弱音を吐いても
家族の前では笑って。
つらいけど、それがわたしもまわりもしあわせになる術だと信じて。

けれど、けれど、そろそろぬくもりを持った誰かの前で
思い切り 泣きたい です。

No title

>だいずさん
こんばんは☆

人前で泣かない、ですか
いつだったかそんなことを誓った日がありました
自分が泣くのは、1人でいるときだけにしようと...
それでも、周りが幸せになっていかなかったですけど

いつかきっと、そうなれることを望んでいます
プロフィール

柚希

Author:柚希
FC2ブログへようこそ!

けいおん!時計
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
